続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

熱も下がり回復してきたぞ

スポンサーリンク

平熱から37度の間をウロウロしている本日。

すっかり元気です。

熱がないから頭痛もない。

でも部屋に引きこもりなので、

 

UBER パパ(息子が名付けた)

が運んできてくれる食事が楽しみになってます。

妊娠中の入院生活を思い出してます。

料理できる旦那で良かった。

そしてなぜか、ちょっと張り切ってるし楽しんでる?そんな旦那様。

 

元気になると暇なので、私は友達とビデオ通話でおしゃべり。

コロナになるとこんなだよ、というのを力説しておりました。

 

昨日から何度も職場から連絡があって。

会社もいろんな手続きがあるみたいだけど、保健所パンク状態でいつになるかわからないからと、あれこれ動いてくれているみたいです。

 

よくわからないけど、お任せしちゃってます。

怖いのは家族の感染。

娘が微熱で喉の痛みを訴え始めました。

ヤバい!

子供だけは守りたい!

お願いかからないでー!!