続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

アセンション〜断捨離、買い替え〜

スポンサーリンク

スピリチュアルな流れになってしまいますが。

 

アセンション(次元上昇)するための、宇宙ゲートが今月20日から徐々に閉まり始める。

 

というのを読んで、もうすぐだなあなんて考えてた。

 

アセンションするには、断捨離!

物も人間関係も、エゴも。

とにかく身軽に生きる!

 

とりあえず今月のゴミの日に、全て処理するかあって思いました。

 

こいつ何を言ってるんだ?と思う人もいるでしょう、すいません。

思い切り現実世界に、地に足をつけて生きておりますが、スピリチュアルな世界も信じております。

 

今回の断捨離予定はこちら。

 

  • 私のベッドのシーツ
  • ニット2枚
  • デニム1枚
  • 教材類
  • フライパン2つ
  • パソコン本体
  • 液晶画面

 

シーツはもうやめることにします。

シーツと敷パットを使っていますが、シーツなしで頻繁に洗うほうがいいなと。

 

ニットはもう毛玉が多いのと、飽きたから。

 

フライパンは買い替え。

 

パソコンは、実家から持ち帰った物の方が性能がいいので、入れ替え。

 

パソコンと液晶は売れたら売るかな。

 

仕事も派遣の方で新しい人脈が出来そうだし、今のパート先も若いメンバーが辞めていって入れ替わるかな?

 

勝手に人脈は断捨離されそうだな。

PTAも途中だけど学校行かないから活動報告しないし、これで終わりかな?

ラインのメンバー、吟味して減らそうかな。