続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お風呂の扉を外して掃除!

スポンサーリンク

You Tubeを見ていたらなぜか。

お風呂の扉を外して掃除しているのが出てきまして。

 

外れるんだ!?

 

と思ったらもう外して掃除開始!

腰痛大丈夫かと思いつつ、洗いにくくてカビがいつも気になっていたのよね。

 


f:id:sukkirin:20220708153640j:image

 

で、外してかなりきれいにできました!

水回りがきれいになった=開運開運!

と思いつつ、満足でしたが。

 

外すの簡単、取り付けに苦戦(汗)

腰痛いくせに、一人でやるべきではなかったな。

そもそも不器用なくせにね。

 

別な動画で取り付け方を確認して。

何とか設置完了。

旦那がいればなんてことはないと思うので、月1くらいで磨きたいなと思いました。

 

もしこれで近日中にラッキーなことが起きたら。

やはり水回り、いやそれに限らずいつもより丁寧な掃除は、運気アップということが証明できそうです。

 

まあそんなこと関係なく。

スッキリした!

この気分がイチバンのごほうびですね。