続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マスク職人になってました(笑)

スポンサーリンク

子供のマスクは作りましたが、旦那のサイズと柄の関係で作っていませんでした。

 

余っている布だと恥ずかしいらしく、困った挙げ句旦那の着古したシャツを使いました。

 

裁縫苦手なのに頑張りましたよー。

 


f:id:sukkirin:20200415201921j:image

 

7枚作りました。

ただ、ゴムが足りないから買ってこないとね。

 

娘も気に入ってこれがいい!とのこと。

洗い替えになるし、マスクが買えなくてももう怖くありませんよ。

 

んー、だいぶクオリティー上がったな。

満足じゃ!