続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月6日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます! 

 

 

本来のあなたの姿を思い出してくださいねー。

 

今日のカードはこちら。

 


f:id:sukkirin:20200506051323j:image

 

【バランス】

バランスがとれている人は見ていて安心!

心と身体と魂のバランスを上手にとれるあなたは とても美しく心地良い。

 

 

そうですねー。心と身体までは何とか保てていても、までもとなるとなかなか難しいのかな?

本来の自分って何?という疑問もわくかもしれませんし。

 

何となくウキウキ、ワクワクしたり。

すごく働いていたり、動いていても全然無理してないよー、というのが魂も満たされているのかしらね。

 

私は今夜、親友家族とオンライン夕食会です。

ワクワクしてますよ。

いつもは面倒なお料理も、今日は張り切るつもりです。

 

みなさんもステキな一日を!