続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ナイトブラって、こんなに心地良いのか!

スポンサーリンク

体のラインが気になるお年頃。

ずっと気になっていた、ナイトブラというものを買ってみました。

 

寝返りうつたびに流れていく胸が切なくてねえ。

 

アラフォーは3000円以上くらいのものがいいと見かけたので、こちらを購入。

 


f:id:sukkirin:20210127110938j:image

 


f:id:sukkirin:20210127111101j:image

 


f:id:sukkirin:20210127111113j:image

 

 

感想はというと。

 

 

すっごくいい!

 

寝ていて安定感があるというか。

胸が、守られてるー!って喜んでいるというか。

締め付け感もないし、とにかく心地よい。

もっと早く買えばよかったわ。

 

仕事がなくて家にいる日なら、ナイトブラのまま、筋トレしてもいいかなとか思う。

おそろいのショーツも買えばかっこよかったかもな。

レーニングしてます風というか(笑)

 

とにかく寝心地もよかったので、それだけで買って正解でした。

これで形も整ってくれるなら一石二鳥よね。

 

気になっている方。

とりあえず1枚買って試してみてはいかがでしょうか。