続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

神社参拝からのスシロー

スポンサーリンク

今日は天気がいいので、ぷらっと

大宮の氷川神社へ。

さすが一宮、いつ行っても本当に気持ちがいいです。

 

その後、特に用事はないけれど何となくステラモールへ。

秋物チェックしただけー。

 

お腹がすいて、やはり回転寿司へ。

脂っこいとか、お肉とかあえて外食でしたいと思わなくなってきました。

年齢のせいかしら。

 

スシローは今、中トロが安いのでね。

しかも美味しいし!

一人で満喫しました。

 

先日、息子と二人で埼玉の

鴻神社

というところに行ったのですがその時も二人でスシロー(笑)

 

旦那がワクチン2回目接種したその足で、二人でランチしたのもスシロー。

 

どんだけ好きなんだ(笑)

お寿司が好きなのよ、うん。

 


f:id:sukkirin:20210929131744j:image