続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今日の朝食

スポンサーリンク

今朝はビタミンを少しお願いしておいたので、ジュースがついてきましたよ。

 


f:id:sukkirin:20220209084555j:image

 

エッグを作ることにハマったの?

 

と聞いたら。

いつも通り買ってたら、卵が減らないことに気づいた、と。

我が家はみんなよく食べるけど、中でも私と娘は卵使う料理好きだからねー。

フレンチトーストとか

オムライスとか

ハムエッグとか 

 

あとは、私の大好きなクロワッサンをつけてくれました。

ちゃんとトースター通して、パリッと感まで出してくれる心遣いが、ニクイぜ旦那様!

 

プラス、グレープフルーツジュース100%

と、コーヒー。

 

そして今朝も太陽が眩しい。

いい朝だ。

しかし悲しいかな、喉がイガイガしてきたぞ。

何度もこうしてぶり返すのだろうか。

 

娘はスポーツ系の仕事に付きたいという夢がある。

後遺症がなければいいな。

夢の範囲を狭めたくない。

 

私が回復したら、腸活を頑張って家族の免疫をあげていこうと思います。

旦那さまがここまで頑張ってくれてるんだもん。

妻として母として。

これからは仕事より、改めて家族の心身の健康を第一に過ごしていくつもりです。

 

いい反省期間なのかもな。