続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お財布のお部屋

スポンサーリンク

金運アップには

お財布を専用のお布団に寝かせる

寝室などの静かなところに保管

専用の箱に入れて休ませる

 

などなど、よく聞きます。

頭でわかっていても、試しにやると翌日お財布を忘れたサザエさん状態になることがしばしばありまして。

 

だからせめてお財布様には、鞄の近くでお休みいただかないといけないんです。

 

で、専用の箱をダイソーにて購入。

 


f:id:sukkirin:20220729145129j:image

 

中に、今年の干支入りハンカチと、龍神のお守りも入れて。

 


f:id:sukkirin:20220729145208j:image

 

 

この中をお財布のお家にしました。

ここなら忘れない!

 

とにかく、やれそうなことは試して楽しんでおります。

やることやらないのに、お金がないとか言ってたらかっこ悪すぎだもんね。

 

お札にスチームアイロンをかける、というのも聞くけどまだその境地にはいけてません。

暑いし(汗)

 

でも小銭は洗ってるぞー!

新月スタートでお財布の保管方法を変えた。

さーて、どんな結果になるかしら。