続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

髪を切った

スポンサーリンク

仕事を終えて帰宅したら、旦那の髪がいつもの散髪より短くなっていた。

 

どーしたん。その長さ。

 

と聞いたら「暑いから」と。

 

私も今朝、寝癖を直すのに苦労して、たいして直らないまま仕事へ行ってしまいました。

で、帰宅中

 

髪の毛じゃまー、重たーい

 

と思っていたので、勢いで私もカットしてきました。

いや〜スッキリした!

 

やっぱり、身だしなみを整えると気分がいいよね。

ショートヘアなので、こまめにカットして常に美しくあり続けたいものです。