続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

娘の靴下を全部買い替えた

スポンサーリンク

娘が部活で足を痛めたので、一緒に治療院へ。

ここは練習を見てくれているトレーナーの方がやっている所です。

 

治療を受けている娘を見ていて、ハッとしました。

 

めちゃめちゃ靴下の色あせてる(笑)

かろうじて穴はあいていないが、何か恥ずかしくなってしまいまして。

開運、というわけではありませんがせっかく気づいたので6足買い替えました。

使用済みと混ざると色がおかしくなるので全部捨て!

 

この靴下は部活の指定のものなので、同じデザイン。

穴があいて捨てても、他のと組み合わせられるから助かります。

 

我が家は次男以外はみんな、そういう買い方してますね。

洗濯干して片付ける時もラクでよし。