続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

旦那の仕事運をあげるために

スポンサーリンク

仕事でトラブルが続き、数ヶ月も難しい顔をしている旦那さま。

そんな毎日に私も疲れるので、開運という方向からせっせとフォローしています。

開運して本当に良くなるのかはわからない。

ある意味実験ですが。

 

家の中は、床面積を広くした

床や玄関他、水拭きも掃除もしている

生花も飾っている

旦那の下着も、服も、財布も買い替えた

シーツや枕カバーもこまめに洗っている

家の中は家族の笑い声が響いている

 

思い付くこと、片っ端からやってます。

そして本日、締めとして。

 

仕事の人間関係に効果のある神社に参拝して、邪気を祓った。

(おみくじひいたら大吉出してた!ため息ばっかりのくせに!)

整体に行って身体を整えさせた。

 

さあどうだ!

これだけやったぞ!

 

昨日は義理の姉家族と数年ぶりに会って食事もして、リフレッシュだってした。

 

もうこれ以上、私に何ができるのかはわかりません。

あとは本人が仕事の仕方や、発する言葉をかえるしかない。

 

あ、でも。今読んでいる本。

すごく読みやすいのに、大事なことたくさん書いてあります。

これ読むように勧めてみようかな。

 



f:id:sukkirin:20220819173834j:image