続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

1年ぶりになってた!

スポンサーリンク

すっかりご無沙汰いたしております。

 

気がつけば1年ぶりだあ。

一年前とは、今は別世界を生きてます。

 

娘は大学受験。指定校推薦ゲット。

長男も無事、わりと進学校(公立高校)に入学。

次男も中学受験に向けて、塾スタート。

 

 

そして何よりこの私。

あまりにこの一年いろんなことがありすぎて。

 

人生の深い学び()から、なんとか這い上がりまして。

 

只今、起業に向けてビジネススクールに通っております。

 

第二の人生。

自分らしい人生を謳歌すべく!

勇気出しました!

 

 

ちなみに、離婚と間違われがちですが、全然それはなく。

相変わらず仲良し家族です。

 

闇を知るたび、旦那の器の大きさに助けられ、惚れ直しています。

 

なんで私がこんな目に  とか

所詮、このまま年を取るのかな  とか

 

諦めるのやめましょうね。

人生、決意すればその瞬間からエネルギー変わるし、なりたい私になれるから。

 

私が大化けして、大輪の花を咲かせてみせる!

アラフィフ世代のみなさん。

人生これからだよ!