続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

おうちで運動!ハンズクラップ

スポンサーリンク

学校の分散登校も仕事も休みになり、家に本格的に引きこもることになりました。

さあ、何をしよう?

 

とにかく子どもも私も体力つけないと!

と、娘に相談したらね。

 

ハンズクラップやろうよ

 

とのこと。

なんのことやら?

でも学生の仲間内では有名らしい。

エクササイズ用にアレンジされたYou Tubeがありました。

 

一日30分、2週間頑張れば10キロ痩せるらしいよ

 

よーし!やろう!

 

しかしながら、かなりきついので15分にしました。

私、娘、長男で頑張りました!

 

汗かくー!

夕方やったけど、これは午前中やることにします。

爽やかにね!

 

月末までに5キロ痩せたら万々歳だな。

私が続けないと、子どももやらなくなるから頑張らねば。

子どもにばかり、勉強しろとかあれこれ言ってもね。

親が努力する背中を見せないとね!

 

興味がある方は調べてみてくださいねー。