続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

迷った時に答えをくれるKAERUCARD

スポンサーリンク

以前から持っていた

(本来のステキなあなたに)カエルカード

 

答えに迷ったりした時に引いていました。

私自身にはドンピシャな答えをいつももらっていて。

マジすごいなこれ。と思っていました。

 


f:id:sukkirin:20200430122317j:image

 

コロナの収束が見えない今。みんなストレスだろうし、余裕がなくなって本来の優しい自分を忘れている人もいると思います。

しかーし!

 

恐怖や不安に飲み込まれちゃダメだー!

 

そんなわけで。

毎日一枚カードを引いて、メッセージをアップすることにします。

みなさんが、本来の自分を思い出すきっかけになればと思い立ちました!

 

カードのメッセージがピンときてもこなくても。

答えのでない今を生きるためには、自分の本音に従うのがいいのかなと思います。

一番後悔しないんじゃないのかな?

私は直感重視タイプなので特にそう思うのかもしれませんが。

 

だからカードのメッセージから

【本来の自分を思い出してください】

 

果たしてこれをアップすることがいいのか、カードに聞いてみますよ。

 

カードの答えはコレでした。

 


f:id:sukkirin:20200430123331j:image

 

こんな感じでメッセージが見れます。

興味のある人は、暇つぶしにでも見てくださいね。

 

自分を見失なうことがありませんように。