続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

関ヶ原の合戦みたい

スポンサーリンク

事件が起こり、パート仲間のLINEでもすごいことになっていました。

 

一貫してAさんはありえないと主張する私。

一貫してAさんを疑う一人の人。

この二人のどっちにつこうか、そんな動きの人。

下手な発言をして、職を失うことを警戒して終始無言を貫く人。

 

関ヶ原の合戦の、小早川秀秋が多すぎ(苦笑)

あと、毛利ね。

 

私は自分の、人を見る目を信じていますし。

夢でも、とてもいい結末を見ましたし。

それでも少し不安で、アカシックレコードのカードを引いたら、ジャンピングで出たのが、宇宙(ワンネス)のカードだったので、もう本当に不安もすっかり消えています。

 

これからは愛と調和の時代。

人を陥れようとする人とか、自分と波動の合わない人とは、離れて行くんだろうな。

 

旦那が、

ここまで大騒ぎして、案外何事もなかったみたいに今まで通りの結末になったりして。

 

なんて言い出しました。

確かに、パートは簡単に辞められるけど、次の仕事を探すのもこのコロナの時に難しい。

お金のために働いている人は、しがみつくよね。

 

そんなことを想像していたら、本当にそんな流れになってきました。

 

小早川秀秋、三成、毛利。

まんまと、Aさんにすり寄り始める(笑)

もーね。

生でその手の平返しを見てると怖いよ。

お前たち散々LINEでもひどいこと言ってたくせに!って思う。

これが女なのか。

いや、私も女だけど仕事になると男なんで、ちょっと人とは違うかな。

 

Aさん、この状況をどう感じているんだろう。

私はもう、みんなの人間性をインプットしたのでテキトーに仕事上の付き合いをしていきますが。

 

自分の波動と合わない人たちの中にいるとわかった今、神様は私をどう動かすのだろうか。

私が退職するのかしら?

次に何が起こるのかな。

 

しばらく様子を見ながら、今日も仕事に行ってきます。