続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月4日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます!

本来のあなたの姿を思い出してくださいねー。

 

今日のカードはこちら。

 


f:id:sukkirin:20200503221948j:image

 

シンクロシニティ共時性

 

意味ある偶然を見逃さないで!

昨日と変わりのない暮らしの中、キラッと光る共時性を見逃さないあなたはオシャレ。

 

私はわりとシンクロの経験が多いので、たいして驚きません。

でも、その時は意識しますよ。

 

たいていは

  • 私が、もしくは私とコンタクトを取りたい人が夢に出てくる
  • どちらかが電話をかけてくる

 

のパターンが多いですね。

あとは出先で会うとか。

意味があると思ってますよー。

みなさんも意識しみてくださいねー。