続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

久々にマンガを買った

スポンサーリンク

 

 

ハードなお盆期間の仕事。

1日だけやっと休みがありまして。

体がくったくた。

とにかく何も考えたくない状態で。

 

そうだ。

バレー部に入った息子のためにも、ルールを知らない自分のためにも。

レーマンガ買おう!と思い立ちまして。

子供に聞くと、ハイキューが面白いとのことで大人買いすべくブックオフへ!

 

まさかの、3、4、5巻しか売ってない!

そんなに人気なの?

せめて1、2巻はほしいから、本屋さんへ。

そしたらまたまた、まさかの!

2巻売ってない(笑)

増刷中とのこと。

悔しいが2巻を除いて買ってきた。

 

ついでにいつも読んでいる、二月の勝者が2冊も出てた!

 


f:id:sukkirin:20200815080004j:image

 

買わないまま過ぎてたのね。

コロナの引きこもりのせいで、いろんな事にタイムラグとか起きてるワタクシです。

 

こちらも物語は佳境になってきてますねー。

中学受験マンガですが、娘が

 

 

いやー、本当に恵まれた環境で受験させてもらったんだね私。感謝しかないわー。

 

と言ってくれました。

それぐらい、親が崩壊していくんですね。

うちは親である私達夫婦は割と冷静だったし、中学受験がなんたるかを知らない親だから、良かったのかもしれません。

 

というわけで、マンガを数冊買い込み、シャワーじゃなく久々に湯船に浸かり。

サワーを飲みながらマンガを読むという、素晴らしく、THE 休日 を満喫したのでありました。

 

 

 

 

 

ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)