続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

秋冬支度でお買い物

スポンサーリンク

急に寒くなりましたね。

長袖の服、去年結構処分したからほとんどなくて。

ふらっと探しに行きました。

 

コロナの頃(2月?)から考えることもたくさんあったし、この間の警察騒動も含めて心がいたむこともたくさんあり。

気がつけば2月から7キロ痩せてた!

 

これはすごく嬉しい!

1ヶ月に1キロ痩せた計算くらい。

うん、無理がなくていい感じ(笑) 

ジーンズを履いたら、なんかブカブカでかっこ悪いなって思って、痩せたことに気がついたの。

で、新しいパンツを購入。

 

念願のSサイズになりましたよー!

奇跡だ、どんなに頑張っても痩せなかったのに!

こうなると、絶対リバウンドしたくない。

体も軽いし楽だし、首周りもお腹周りもスッキリして、服がきれいに着られるの。

それを実感したからね。

快感ですよーウフフ!

 


f:id:sukkirin:20201008132735j:image

 

ついでに長袖も。

いつもグレーとかブルー系だったけど、気持ちが明るくなったのか、久々にピンク系購入。

くすんで落ち着いた色なので、大人っぽく見えました。

 

あとはブラも買っちゃった。

痩せたから合わなくなって。

嬉しい悲鳴ですわ。

 

一気に買い物して、ストレスも発散できた。

周りで何があろうと、美しく、気高く、凛とした私でいようと思います。