続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お風呂で顔やせ

スポンサーリンク

筋トレやストレッチを何とか続けようと模索しており。

お風呂タイムの湯船に入っている時に、小顔ストレッチをしております。

ただボーっと浸かっているのも幸せだけど、代謝アップしているタイミングは活用したいよね。

 

体の各部位を痩せたいけれど、一番

 

痩せた?

 

と言われたいのが顔(笑)

シュッとした顎のラインに憧れるー。

小さい頃から丸顔なのでね。

顔周りと首痩せを集中的に頑張ろうと決心しました。

 

太ももも細くはなりたいけど、スカートなら見えないし。

 

二の腕は、やはり夏には間に合わせたいのでゆるゆる頑張るとしよう。

 

半身浴をしながら30分ほど顔と首周りのトレーニングは、思った以上に楽しい!

You Tubeを見ながらやっているので、ひとりじゃないって感じもいいのよね。

これなら続きそうです。

 

体も温まるし一石二鳥ですよー。