続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マスク収納を変えました

スポンサーリンク

ウレタンマスクを愛用しておりましたが、どうやらよろしくないみたいなので。

せめて仕事の時は、使い捨てに戻すことにしました。

 

気がつけばいろんなマスクが混在しております。

サイズも洗える個人用マスクも含めて、カオスになっていたので整理しよう!

 

ビフォー


f:id:sukkirin:20210208181200j:image

 

かごの中には洗ったマスクとポケットティッシュが入っていて探しにくい。

 

アフター

 

セリアでケースを購入。


f:id:sukkirin:20210208181405j:image

 


f:id:sukkirin:20210208181419j:image

 

大人用

子ども用

洗える用

ポケットティッシュ

 

の4つ、用意しました。

無印のアクリルケースとしばらく悩んだけれど、サイズ感的にこちらの方がスッキリしたので満足です。