続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

避難グッズからマスクが!

スポンサーリンク

石川県の方で地震がありましたね。

改めて避難グッズを見直しました。

先日もチラっと見ましたが、今日は衣類も小物も入れ替え。  

 

軍手はゴムが劣化していたので、捨てて入れ替え。

ティッシュやトイレットペーパーなども補充して。

 

すると

 

まさか

 

 

まさか!

 

マスクだー!しかも10枚!

 

偉い、昔の私偉すぎる!

大人サイズですが、子供ももう大人サイズになっているので助かる!

 

コロナが落ち着いてマスクが買えるようになったら、ひと箱避難グッズに入れておこう。