続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

油断はできないね

スポンサーリンク

熱が下がったので元気だからね。

余裕かまして読書したり、未来日記のようなものを書いたり、スピリチュアル能力を高める生活にシフトチェンジしようとあれこれ調べていたのよ。

ワクワクする作業なわけ。

 

そしたらまんまと熱が上がりました。

仕事していても、切迫流産で入院した時も。

どうにもじっとしていられない性格なのよね。

時間がもったいなくて、あれこれ動いたり考えちゃう。

だから強制的にコロナになったのかもしれないけど(笑)

 

目を酷使しちゃだめよね。

寝なくちゃ、と思いつつ。

こんな優しい旦那様にバレンタインどうしようかなとか、来月誕生日だから何をあげようかな♪と、また調べてしまうのであります。

 

40代後半の旦那様におすすめのプレゼントって何ですかね?

インドア派、保守的、料理好き、システム系の仕事です。