続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

らでぃっしゅぼーやを試してみました

スポンサーリンク

 

隔離期間中買い物困るかなと思っている時に広告で見つけた

 

らでぃっしゅぼーや

 

名前は知っていましたけど、どんなのかしら。

野菜や卵などいろいろ入って1980円だったので、頼んでみました。

届いたのが今日で、もう解除されてるんだけど(笑)

 


f:id:sukkirin:20220216200624j:image

中身は

 


f:id:sukkirin:20220216200643j:image

 

レシピやだしや塩までついてる!

使いやすい野菜ばかりなので、困ることはなさそうでした。

ブロッコリーの茎のお菓子があってね。

私はハマった!

でも子どもたちは苦手みたいです。

苦味が出るのかな?全然気にならないけど。

チョコ菓子とか好きだから、こーゆーのは体によさそう。

 

明日以降、調理しまーす。

楽しみだな。