続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

旦那様の下着を買い換え

スポンサーリンク

もう数ヶ月も仕事がうまくいかなくて、げんなりしている旦那様。

私にできることといえば、邪気を払うこと、開運させること。

 

というわけで、旦那の下着のパンツを全捨てし、新しいのに買い替えました。

さて、これで少しでも仕事がうまく回りだしたらいいですけどね。

 

私は相変わらず床の水ぶきは続けています。

出費がなあ〜と思っていたところに、子供がいる家庭に、価格高騰対策でお金が振り込まれると通知がきました。

やった!

そのニュースを知らなかったから、めちゃ嬉しい!

 

目立たないけど、やはり運気はいい方に転がってる気がするなあ。