続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

健康は水から!水素水の機械を買い替えます

スポンサーリンク

我が家は長男を妊娠した時から、水素水のお世話になっています。

早15年、日本トリムさんです。

 


f:id:sukkirin:20220323101258j:image

 

コロナから回復したら、家族の免疫力を上げる努力をしよう!

そう誓って勉強も始めたわけです。

 

うちは、家族二人が腸が弱いのか、すぐお腹をくだします。

一人は便秘症です。(野菜あまり食べたがらないからだ!)

 

だから食材を工夫するにも困るんですよね。

お通じよくしたければ、二人は余計トイレに籠もるし(苦笑)

 

こんな本も読んで勉強してたんですが。

 


f:id:sukkirin:20220323101812j:image

 

引き寄せの法則でしょうか。

姉や実家が新しい機械に取り替えたらしくて。(トリムです)

紹介扱いでお安く買えることになりました。

 

別に壊れてないし、大金だしなーと取り替える気もなかったのですが。

とにかく15年の進化はすごい!とみんな大絶賛!

体調もいいらしい。

 

なので、我が家も買い替えることにしました。

人工透析にも使うくらいのものらしいので、安心です。

 

家族みんなが健康になれる、徹底した1年になりそうな予感です。

 

私の理想は

旦那さん体重マイナス12キロ。

私の体重マイナス4キロ。

上の子たちのニキビがきれいになる。

家族みんなのお腹の調子が良くなる。

お肌がきれいになる(みんな)

免疫アップでコロナにかからない。

花粉症の軽減。

 

食事を気をつけるにも、全ては水から!

 

教材も機材もやる気も揃いましたよー。

とりあえず半年後を目指して、みんなに驚かれるくらいに、家族の見た目が変化してるといいな。

 

家族みんなってことは、生活習慣がいいってことだもんね?

自分たちの体を実験台にして、データを取りたいと思います!