続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

キンプリのlovin' you破壊力強すぎ!

スポンサーリンク

キンプリファンの私と娘と次男。

次男はダンスに憧れて日々、練習をしています。まあ、娘も。

 

でも私はとにかく、平野君のかわいさ、かっこよさにやられまくっているわけですが。

 

あ、でもドラゴン桜やMagicTouch観てから、カイト君も好き!

ていうか、基本的にみんな好き!

 

今回の曲、王道のアイドルのラブソングって感じで。

一度聴いたら心地よくて、すーっと心に響いて。

すぐに覚えられそう。

 

YouTubeで、MVを観てみたら。

もう、やばい!

メンバーそれぞれとデートしてる気分を味わえる。

 

あー、この人と一日過ごしたらこんな感じかぁと、イメージがわくし、リアルな感じ。

変にカッコつけてない、素の姿なイメージです。

 

そこにこの曲。

本当にピッタリ!

これ、学生時代や独身時代に彼氏がいなかったら、めちゃくちゃ恋したくなるだろうなーって思いました。

 

おばちゃんでも思うもん(笑)

発売が楽しみだー!

恋したーい!

 

旦那を痩せさせて、キュンとなれるように頑張ろう(笑)