続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

バスマットを買い替え

スポンサーリンク

台風きてますねー。

うちのとこの小中学校は、ギリギリの連絡を待ち、登校時間の変更はありませんでした。

しかし、パート仲間の近隣学校は、小学校が2時間遅れの登校で、めちゃゲリラ的な雨(泣)

 

いつも通りならまだ降ってなかったのに!

 

いやー、これを聞いたときに、うちのとこの校長先生グッジョブ!と思いましたね。

 

さて、ずっと仕事絡みで、ドヨーンとしている旦那様。

奥様こんなに頑張っても運気の改善が見られません。

まあ、旦那の心の持ち用もダメなんでしょうけどね。

 

そんなこと言ってもどーにもならないので。

 

邪気は床から、足から!

ということで、お風呂の足拭きマットを新調しました。

 

そして彼岸入りなので、お花と、祖父母が好きだったお菓子をお供えしました。

いつも見守ってくれているのがわかります。

なにかのときは、教えてくれるから。

でも、私の能力が低いので、ニュアンスわかるけど、何かがあるのはわかるけど〜ん〜

なんだろ?

 

って感じなのよね。

でもお彼岸はもう少し、祖父母との距離も縮まるからメッセージわかりやすくなるかしら。

 

そうそう。

いや、もしかしたら運気回復してきてるのかも?と思ったのが。

 

本当にいきなり。

もう10年以上お会いしていない、旦那の元上司からラーメンセットが届きました。

なんの連絡も手紙もなく(笑)

 

何事?

でも、この人は旦那の能力を認めてくれていたから、年賀状でしか繋がっていなかったけれど、連絡のやり取りをして仕事の相談とか乗ってもらえたらいいなと思ってます。

 

外部の人間と関わったほうがいい気がしてねー。

面白いおじさんだったし、私もよく一緒に飲んでたからまた会いたいなあ。